-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-11 10:45 | カテゴリ:2007なつinかんこく
月末、7泊8日の日程で、

韓国に旅行に行きます

留学から帰ってきて、2年半ぶりの韓国
食べたいものがいっぱい、買いたい本もいっぱいでとてもとても楽しみです
今はそのために生きています

チャングムテーマパークに行く予定になっており、そのため「チャングムを見るように!」とのお達し(笑)を受けました。
時代劇はあまり好みじゃないし、長いし、誰が誰だか分からなくなりそうだし。。。と手が伸びなかったものの、BSから録画していただいた完全版&チャングム解説本を献上していただき。
もらったからには見よう・・・と思って見始めたら、これがもう面白くて面白くて止まりません
平日は一日2話ずつ見ていたけど、休日の今日は何話見ちゃうんでしょうか
全54話中、今手元にあるのは28話まで。
1話見始める前は、旅行までには全部見なくちゃ、見れるかなって思ってたけど、10話まで見た今となっては早く見終わりすぎたらどうしようってくらいの感じです。
解説本を読んでるのでおおまかなあらすじは知ってるにもかかわらずこの面白さ!!
暑い夏の休日に、クーラーの効いた部屋で麦茶片手にドラマ三昧ってどんだけ干物って感じですが、、、
まぁ洗濯もしたしよしとします
関連記事
秘密

