-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-08 22:41 | カテゴリ:いろいろ
水曜22時のドラマ「ホタルノヒカリ」。
初回からかかさず見てて、本日第5話の放送日なのですが、
今日からは見るのやめました。
原作のマンガが大好きで大好きです。
コンビニでバイトしていた時、このマンガは他のマンガより数冊多めに入荷されてたから人気あるんだろうなーと思ってて、だからこそドラマ化されるのがコワかった・・・
(ちなみにケタ外れにどさっと入荷されるマンガは『ワンピース』)

ドラマは、マンガが原作というより原案程度?ってくらい設定が違って、原作のよさが全っ然生かされてない、むしろ潰されてる感じがする○| ̄|_
あ、普通にドラマとしてみたら面白いんだけど、原作ファンな分受け入れがたかった・・・
(※あくまで個人的見解ですー)

ちなみに、私も家では「ちょんまげみょんみょん」ですが何か?
だって暑いんだものー。

関連記事
秘密

