-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-28 08:29 | カテゴリ:ハッピー
22日の記事で「今週は毎日更新」と書いたけど、昨日は
金曜夜だーーーっっっ!!!
休みだーーーっっっ!!!
ってふにゃふにゃになってて更新できませんでした・・・

安月給の今、給料は働くモチベーションにならないことを2回目の給料で早くも悟り、休日の開放感のため、そして好きな物を買うために働いてる今日この頃。
特に本を買うと激しく満足感を覚える。
まぁ買った本はきちんと何度も読むし、買い物依存症なわけではないからいいか♪
10月には大きな図書館が新潟にできるので、そしたら休日は入り浸りたいな~。

今日は洗濯して片付けして韓国語にどっぷりして・・・
明日はガッツリ出かけるとはいえ、晴れた日に一日家にいる休日に幸せを感じる私は干物!?Σ( ̄□ ̄;
関連記事
秘密

