-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-21 21:14 | カテゴリ:韓国語・教材
20070721211403
前回の記事に書いたこの本、わくわくしながら使ってみましたっ。

・食堂やお店の店員さんとお客さんの会話が収録されてる回があるんですけど、
どこのお店に、こんなに懇切丁寧に説明してくれる人がいるんだろうと思いました・・・
ま、台本のないナマ会話とはいえ収録だからね(笑)

・「~グヨ」って言う語尾が好きです。
特に「カムサドゥリグヨ」は、留学中、年末にドラマ大賞とか俳優女優大賞とか(いい加減ですみませんm(_ _)m)の放送中でよく聞いてたので懐かしくなりました。

・地下鉄のアナウンスは、リアルに留学時代を思い出しました。
このアナウンスが収録されてるのが一番嬉しかったかも。
本屋で地下鉄部分のスクリプトに目を通した時も、音声がハッキリ頭の中に甦ってきたし。
早く韓国行きた~い。

しばらくは毎日このCDを聞きまくります♪
関連記事
秘密

