-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-30 23:40 | カテゴリ:ハッピー
今日は昨日のブログに書いた通り、本屋に行ってきました
特に欲しい本があって行ったんじゃないけど、どうしても何か買いたい気分だったんです。


最近、何かにワクワクしたり心踊ったりする機会が減って、かなり危機感感じてました
ワクワクすることがないわけじゃなくて、前ならワクワクしてたことも最近あんま心動かなくなってねー。
常に嬉しくてヘラヘラしてるのが私(怪)なのに、最近は淡々としてることが多くて。
落ち込んだりは全然してないんですけどね。

このお仕事、半ば意図的に心を鈍感にしとかないとやってらんないんですけど。
ましてや正社員はそうそう簡単にやめられないし、やめたくないしね。
ホントにカラダ壊しそうなくらいイヤな職場ならやめるけど、今の職場はメリットも多いしお仕事やりがいあるし。
でも最近は、仕事の時だけ鈍感にしてりゃいいのに、なんとなくプライベートでも無気力・・・とまではいかないけどそんな感じで。
具体的に悩んでることなんかないのになんなんだ、こりゃいかーんってことで、本屋にGO
たくさんの本の中から、何かしらアンテナに引っ掛かるもの買おうと思ってみた。


一時間くらい本屋をぐるぐるぐるぐる回っても欲しい本が見当たらず、感度鈍った自分に焦る
昔は大好きだったレディコミ(爆爆)も、最近は食指動かなくなったし・・・
だって現実の方が(以下自粛)

でも結局3冊欲しい本見つけることができました
好きな本を選ぶことができて満足できて、ワクワク心復活しましたー。
単純だけど、ひとつ突き抜けた感じ


今までハケン生活で、不安定ながらも変化があって楽しかったのが、思いもかけず急に安定して落ち着いちゃったから6月病だったのかなーなんて。贅沢だねぇ
本買うだけで完全復活なんて我ながら単純ですが
職場にカッコイイ人とかいたらこんな感じとは無縁なんだろうけど(←超失礼)、まぁ自分の大好きな彼がカッコイイのでそれで満足です
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。