-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-09 19:15 | カテゴリ:ブログについて
マイブログには、アクセス解析を興味本位で付けてます。
どんなサーチワードでこのブログにたどり着いてくださったのかとか、都道府県とか見るのが楽しい
都道府県は、やっぱりほぼ常に東京が一位ですね~。
あとは神奈川、千葉、埼玉などの関東地方が上位を占めています。
特に関東のことをネタにする機会もなく、関東の知り合いに特にブログを教えてるわけではないので、やっぱ関東地方は人口が多いんですね。
で、私のブログらしいのは、トップ5に必ずと言っていいほど

新潟県

が入ること。
タイトルに思いっきり新潟って入れてるし、新潟が好きで新潟に移住してきたので新潟県の方に見てもらえてるの嬉しいです

新潟は都会すぎず田舎すぎず、山もあり海もありで、、、とは新潟に惚れてるスティラバstitchが言っていたことですが、まさしくその通り

私は新潟が大好きだーーー!!!
でももちろん、おらが町・秋田も好きよ。

新潟のリアル知り合いにはほとんどブログを教えていないので、ブログを通して会ったことないけど新潟の方と繋がってるって思うと不思議な感じです。
リアルな知り合いがこっそり?見てる確率もわりと高いのではないかと思われるのですが。。。
会社の名前とか会社が特定されるようなこと、まして会社の悪口なんかは絶対に書かないし、単なる日記なので安心してくださいね
(と、一応牽制)。


ちなみに5月全体での都道府県ランキングはこちら。

1 東京都
2 神奈川県
3 新潟県
4 埼玉県
5 千葉県
6 秋田県

決して狙ったり情報操作してません、そのままコピペしてきたのですが、なんか私のブログらしくて面白かったです
いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます
関連記事
秘密

