-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-04 21:06 | カテゴリ:仕事
3月に派遣会社さんから紹介予定派遣のお話をいただき、試験を受けたら思いがけず採用していただき、迷ったうえに挑戦しました。

(関連記事は
3/16記事『働くことは生きること。』
3/22記事『正社員に挑戦!!』
3/30記事『書類達よ、ウェルカム!』
4/2 記事『初出社~!!』

最初は派遣社員として働き、双方の意思が合致すれば正社員に登用される紹介予定派遣。
4月から3ヵ月間の予定で派遣で働いていて、5月下旬には意志確認書や健康診断書も提出し、もうそろそろOKなりNGなりの返答が来るかな・・・と思っていたら。
正式に正社員として採用すると連絡いただきました
しかも当初の予定では7月1日からの正式採用だったのが、なぜか6月1日から正社員となりました

まずは真っ先にスティラバstitchCHU-LIPに報告、次に家族へ報告。
一生正社員になることはないんだろうなって思ってたから、思いがけない展開に自分でもびっくり。
だけどこれから責任も重くなるし、簡単にはやめられないしで、なんとなく手離しで嬉しいって気にはならないけど、それでもやっぱりちょびっとは嬉しくて、あとは周りが喜んでくれるのがすごく嬉しかったり
会社はかなり大手(なのかな?多分)なのに、何故高卒元フリーター資格なしの私が採用されたのかは今だに七不思議なのですが、とりあえず新潟OL、お仕事もきちんとやって、何よりプライベートもますます楽しみたいと思います
関連記事
秘密

