-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-25 06:00 | カテゴリ:2013なつinかんこく
DSC_0627.jpg
部屋から見た夜の庭。
昼間美しいものは夜見ても美しい。

相変わらずバリ腹な飼い主。
ちょっとよくなったと思ってたら、ピビンパプでぶり返したらしくトイレから出たり入ったり。
ビローな話で恐縮ですが、泊まってる韓屋は部屋とトイレの間に距離がないから、お腹壊してると音が丸聞こえなんだよね。
これ付き合い初めのカップルとかだとかなりキツイと思う。
特に女の子の方がお腹壊したらもう恥ずかしくて泣いちゃいますよ。
私だってもしお腹壊したら恥ずかしいと思うけど、飼い主は私に音聞かれるのは別に平気らしい。
変なところで2人の歴史を感じつつ、私はのんびり読書したりテレビを見たりします。

20:30、飼い主のお腹も落ち着いたようなので夜の全州散歩に向かいます。
DSC_0628.jpg
この丸いの、全州でよく見かける。


DSC_0629.jpg
食堂の庭。
宿泊している韓屋にもある壷。
中身を観たい衝動にかられます。


DSC_0632.jpg
東屋もライトアップされている。
中は靴さえ脱げば誰でも自由に入ることができます。
私たちは入らなかったけど、中ではたくさんの人がのんびりくつろいでました。


DSC_0633.jpg
全州は何度も来てますが、川のあるところまで散歩に来たのは初めて。
川とか海の側が大好きな私、こんな場所があるならもっと早く来たかった~。


DSC_0634.jpg
コンナムルクッパプのお店サンベクチプ、7月中オープン予定。
移転ではなくチェーン店のような形だと思われる。多分。


DSC_0635.jpg
夏の夜っていいですねぇ。
そして韓国は地方旅のハードルが低いところがやっぱり良いです。


DSC_0637.jpg
この個人商店で、今の飼い主にとっての命綱であるポカリスエットを買う。
500mlで2000ウォンもしたよ(汗)

21時過ぎには韓屋に戻ります。
明日にはもうソウルに戻るなんて寂しいな。
続く。
関連記事
秘密

