-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-07 23:03 | カテゴリ:ブログについて
いつの間にやら旅行記に特化してしまった当ブログ。
決してそんなつもりはなかったんですが、普段はiPhoneで情報得てるうちにPCの前に座ることもなくなってしまい、旅行という非日常的な時だけ覚え書き兼ねて記録するようになってました。

ここ数日で韓国語熱が高まっており、このブログで再開してもいいけど、ここは心機一転も兼ねて新ブログ開設しました。
それにこのブログ、カテゴリもどんどんいい加減になってきてるしタイトルも長いしダサいし爆

もちろん、旧ブログ・旧々ブログと同様、このブログも消去はしません。
以前までのブログは更新休止してますが、本ブログは旅行記用として更新続けます。
新ブログは韓国語学習メインに、定期的に更新したいと思います。
もちろん、コメントいただければメール通知が来ますし、いつでもどの過去記事にでもコメント大歓迎です♪

新ブログはこちら。どうぞよろしくお願いします。
ぷっく姫の韓国語楽園市場(ナグォンシジャン)

関連記事
秘密

