-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-10 06:00 | カテゴリ:2012はるinほんこん
[鉄ヲタ]
IMG_3427鉄ヲタ
なんか鉄ヲタ達がいたので何かなと思って、ヲタ友にメールで聞いたら速攻で返事来たw


IMG_3428ヲタの目的
これが目的らしい。


[お土産]
IMG_3432義順牛女乃公司の食器セット
義順牛女乃公司で買って来た、食器セット。
定期的にこの食器を使って香港に思いを馳せます。
私は購入反対したけど、今では買ってきてよかったと思う。


IMG_3435「出前一丁」オイスターソースなど
スーパーで購入した調味料や出前一丁。
意外と使う機会がなく、1年以上経った今でも結構残っています。

[小心地滑]
今回もブロガー魂を発揮して、6泊7日の旅行中に撮りためてきた小心地滑写真!
IMG_2341中環フェリーターミナル小心地滑
中環フェリーターミナル。
最もスタンダードです。


IMG_2347中環小心地滑
中環。
笑いをとるために水たまりの中に自ら入っていったとしか思えん。


IMG_2397レパルスベイ小心地滑
レパレスベイ。
こっから体制立て直すのは至難の業っぽいな。


IMG_2420レパルスベイ小心地滑
レパレスベイ。
くるっと回ってドーン。
シルエットだけなのに、なんか野比のび太っぽい。


IMG_2501銅鑼灣小心
銅鑼灣。
右上のマークも込みで滑りっぷりを表しています。


IMG_2503銅鑼灣小心
銅鑼灣。
小心じゃないです小心!です。危険危険。


IMG_2506吉野家
吉野家。
色がthe吉野家だから、文字だけでもインパクトあり。


IMG_2698東尖駅
東尖駅。
もうこけてるよね?


IMG_2747敦大酒樓
敦大酒樓。
字体が新しい。


IMG_2796博物館
博物館内でも足元には注意。
スケルトンな小心地滑。


IMG_2797博物館
博物館。
道がボコボコです。


IMG_2842金鐘通路
金鐘通路。
腕が腕が腕が!


IMG_2873中環通路
中環通路。
大丈夫、まだ体勢直せるよ!ポーズなんか付けてないで頑張って!


IMG_3083マカオ
マカオ。
東洋と西洋が融合したようなマカオでも小心は健在。


IMG_3345九龍公園
九龍公園。
連続なのに同じ看板じゃないところが面白い。

香港旅行記、これで本当に最終回です。
香港の虜になりました。
次に香港へ行く時のために言葉を勉強しようかと思ったけど、NHK中国語講座は北京語、香港は広東語って時点で詰んだ。
英語の勉強、そしてもちろん韓国語の勉強も頑張りつつ。
次の旅行記でまたお会いしましょう^^
関連記事
秘密

