-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-30 21:45 | カテゴリ:ハッピー
今年も行っちゃいました、5月29日
『大塚愛ちゃんライブin新潟県民会館』!!
(携帯投稿なので、去年のブログ記事は後でリンク貼ります)

仕事帰りに行くっていうのがOLっぽかった

去年はちょうど私の誕生日にコンサートがあったんだよな~。
あれから一年、まさか新潟県民になってるとは思いもよらなかった

さて今年のコンサート、
相変わらず愛ちゃんの歌唱力がもんのすごくすごかった
アカペラもアレンジバージョンの歌も、音程が全っ然ブレない
才能と努力だよなぁ・・・

『プラネタリウム』とか『恋愛写真』とかのバラードが好きな私にとって、愛ちゃんの曲の中ではノーマークだった(ごめんなさい)『CHU-LIP』、可愛い振り付けで踊ったおかげでお気に入りにランクアップ


さてコンサートの後は焼肉


20070530214532

やっぱ愛ちゃんコンサートの後は牛でしょう(黒毛和牛じゃないけど)



200705302145324

キムチが本物の味だった



200705302145322

最高


仕事とプライベートがいい塩梅で回ってる今日この頃
関連記事
秘密

