-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-22 20:43 | カテゴリ:ハッピー
20070522201855

たまにはリッチにと、買ってみました『ハーゲンダッツ ドルチェ
ただでさえ高いダッツよりさらに高い、気品溢れるドルチェシリーズ。
近所では普通のミニカップが198円のところ、ドルチェシリーズは298円でした。
お値段と上品なパッケージデザインに、スプーンを用意する時からドキドキ
さすが高級アイスだけあって、クリームブリュレはカラメルが、ティラミスにはココアパウダー&スポンジが入ってます。
で、お味はもう感動の一言
おいしい、って普通の言葉使うのは申し訳ないくらいの、カラダがとろけそうな、骨抜きにされちゃうようなお味。
ミニカップがお姫様だとすると、ドルチェは女王様って感じ。
たまにしかできない贅沢なので、ちびちび(ここらへんが庶民)楽しみたいと思います
あ、でも最近伸ばしてる爪にココアパウダーが入っちゃった
関連記事
秘密

