-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-19 10:01 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
スティッチ&スクランプ なかよしストラップ


ひとつ前の記事があまりにもヘンタイであまりトップに残さない方がいいような気がしたので(笑)、可愛い写真載せてみました。
『スティッチ&スクランプ なかよしストラップ 』です~。
スティッチ人気はすごいですが、ここ最近このスクランプもかなりグッズとして登場してますよねー。
スクランプについては、『リロ&スティッチ』のDVD1を見ていただければ出てきます。
私が初めてスティッチのDVDを見てスティッチにハマったのは去年2月。
その頃はまだまだスティッチはディズニーの中ではマイナーな方だったような。
スティッチはもちろんスクランプ人気も想像できなかったなー。
それがあれよあれよという間に、なんかものすごくメジャーになっちゃって嬉しいけど寂しかったり・・・
明後日あたり、久々(でもないけど)にスティッチのDVD鑑賞しようかな
関連記事
秘密

