-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-11 06:00 | カテゴリ:2011はるinバリ島ハネムーン
4/7(木)

この日も一日アヤナホテルの敷地で過ごしました。
のんびりとアクティブが絶妙にマッチする過ごし方なんだけど、いわゆる「観光」はしていないのでブログに書き起こすのは難しい日でもあります。


6時、ぷっく起床。
明日の夜には日本へ帰国するので、今日がバリに丸々いられる最後の日(泣)

ロングスリーパーの飼い主は7:15まで寝たがるので、私は外で読書。
バリおはよう!今日は私の誕生日!
・結婚して初めて、名字が変わって初めての誕生日
・ハネムーン
をバリ島で飼い主と過ごせるなんて、私の人生の中で一番の誕生日、毎年この日を思い出しては飼い主と語る(正確に言うと私が勝手に話しまくる)に違いない。

7:10、外から部屋を見ると飼い主はもう起きていました。
ちゃっちゃと着替えて朝ご飯のラウンジへ。


IMG_1056朝食
今日も種類豊富なり。


IMG_1059朝食
お、今日は中華系です。
ここの厨房はほぼ一日フル稼働ではなかろうか。


IMG_1064朝食卵料理作ってる
卵料理はその場でリクエストに応じてくれる。


IMG_1066朝食
中華系で攻めてみました。
クラブラウンジに住み着きたい~


IMG_1065朝食
デザートもたっぷり。
果物って、日本にいると案外買って食べないんですよね・・・


IMG_1068今日のパン
パンもこーんなに種類豊富。


IMG_1067今日の眺め
ラウンジルームはテラスにも席が設けられています。パン写真の右側に席が写ってる。
外の方が心地いいので、日中は可能な限りテラスに行ってました。
今日はメインプールで泳ぐから晴れるといいなー。


飼い主が他の料理を持ってくる間、テラスでボーっとジュースを飲んでいるとラウンジスタッフさんが2人近づいてきて、
「Ms.○○?HAPPY BIRTHDAY!オタンジョウビオメデトウ」って声をかけてもらいました!
飼い主にも聞かせたかった~。
バースデープラン申込みしていたとはいえ、それとは別にこうして顔と名前覚えてもらえて、ただ朝食食べに来ただけなのにお祝いいただけで朝から大感激です。
もういきなり最高のバースデーだわ。

部屋に戻るとNHKで「あさイチ」やってる。
あさイチ、いつも見たいけど会社行かなきゃいけないから見ることができないの。
こういう機会にのんびり鑑賞。
サバ缶でできるあんかけ丼とな。
飼い主に作ってもらおうと思ってたけど、そういえば一度も食べてないや。

そうこうしているうちに飼い主が朝寝モードに。
いやいやいや寝ないで!バリラストイブだから!


IMG_1070ドアが開いてるとスイッチはいらない
気温が上がってきたので冷房付けようとしますがスイッチが入らない。
故障かな?と思ってスタッフさん呼ぶと、壊れていたわけではなく
ベランダの窓があいているとスイッチが入らない仕組みになっているそうです。
なんてハイテク!


IMG_1087ベランダへ
この窓です。
ちょっとでも隙間があるとスイッチ入らない。
確かに合理的です。


のんびりしているうちに既に11時になりました。
朝ご飯食べてから部屋にしかいないのに既に半日経っててちょっと焦る。
というか、お昼にケーキが届くので午前中はホテル内で過ごしたのです。
午後はプールに行く予定なので、天気が持ちますように・・・
まずはとりあえずラウンジで昼ご飯ですかね。
関連記事
秘密

