-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-08 06:00 | カテゴリ:2011はるinバリ島ハネムーン
バギーツアー終了した時にはすっかり晴れていたので、このままお散歩。
アヤナ内には複数のチャペルがあるので見に行くことにしました。


IMG_0891アスティナチャペル
こちらはアスティナチャペル。


IMG_0892アスティナチャペル
バリの海を見ながらの結婚式。
このまま新婚旅行もできるし、多分日本より安くできるだろうし、そしてこのロケーション。


IMG_0893アスティナチャペル
この日はカップルがいなかったので中まで見学できました。
あ、結婚式ごっこやってくるの忘れた・・・


IMG_0897キッズプール
こちらはキッズ専用プール。
雨上がりの為かお客さんゼロ。


IMG_0898キッズプール
キッズのうちからアヤナに泊まるとは果報者もいるもんだ。
アヤナホテルで結婚式かハネムーン旅行して、自分の子供に「アヤナ」って名前を付けた人、絶対にいると思ってるんですがどうでしょう?
そしてそのアヤナちゃんとまたここに来れたら最高じゃないですか。


IMG_0899下段メインプール
こちらはメインプール。
上にもプールがある二段構造になっています。


IMG_0900下段メインプール
目の前に海が広がっていて、まるで海で泳いでるような気分になれるプール。
早く入りたい!


IMG_0902トゥリスナチャペル
こちらは別のチャペル、トゥリスナチャペル。
人がいないのはオフシーズンだからだろうか。
確かに今は晴れているけどこの時期のバリは雨季、結婚式に雨が降ってしまうのはちょっと大変かも。


IMG_0904トゥリスナチャペル
左側には海が広がっています。
結婚式場、建物はいくらでも豪華に作れるけどロケーションは自然の力ですからね。


IMG_0905トゥリスナチャペルからの眺め
チャペルからの眺め。
時間帯を選べばサンセットに向かって結婚の誓いを立てることも可能みたい。


IMG_0907トゥリスナチャペルからの眺め
ヴィラ内はお客さんがいないとはいえ「人様の物」なのですごく気を使って歩きましたけど、景色は心置きなく独占気分になるのがいいですね。
景色の視界の広さが日本ではありえない。
旅っていいなぁ。

さてさて、いったん部屋に戻って昼食タイム。
もちろんラウンジでいただきます。
IMG_0917ラウンジの昼食
目でも楽しいバイキング。


IMG_0915ラウンジの昼食
昼からデザートも食べ放題!


IMG_0910ラウンジの昼食
ラウンジスタッフの方も顔を覚えてくれて仲良く会話する機会も増えました。
飼い主は一番仲良くなったスタッフさんと誕生日が同じなことを知り大感動。


IMG_0911ラウンジの昼食
旅ならではの禁断の味、昼からお酒!
バリも酒税の関係で外でお酒飲むとかなり割高。
それがここでは追加料金なしで飲み放題ですからね、ついつい注文しちゃう。
もちろん酔っぱらって旅に影響与えるのは馬鹿らしいので量は調節します。


IMG_0912ラウンジの昼食
私は健康的に(?)ジュース。

クラブラウンジのスタッフさんはそんなに人数多くないので、とりあえず顔見知りにはなります。
みんなホスピタリティに溢れた素敵な人たちばかりだけど、飼い主はその中でも特に気に入ったスタッフさん(前に書いた誕生日が同じな人)がいると特に嬉しそうにしてました。
恋、芽生える。(※スタッフさん男性です)


IMG_0920部屋のラン
部屋に戻ると、朝よりも狭く感じる。クリフヴィラを見学したせいだ。笑
でも自分の部屋はやっぱり落ち着くねぇ。
本物の蘭の花も綺麗だし。


IMG_0921本日のフルーツ
毎日違う本日のフルーツ♪
ちょっとだけ一休みして、また外に出ます。
続く。
関連記事
秘密

