-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-06 06:00 | カテゴリ:2011はるinバリ島ハネムーン
4/6(水)

7時起床。
IMG_0802今朝の景色
部屋からの景色。もうこれだけで贅沢だ~。

今日はバリ旅行4日目の時と同じく、ここアヤナホテルの敷地内だけで一日過ごす日です。
と言っても前回と違い、アヤナは広大な土地に数々の施設があり、この中がひとつの街に感じます。
なので部屋でまったりよりもアクティブに動く感じ。

飼い主は30分遅れで起床。
テレビを見てのんびり支度し、8時半過ぎにラウンジへ。


IMG_0804二日目ラウンジ朝食
今日の食事♪
毎日メニューが違うのでラウンジに向かうのが本当に楽しかったな~。


IMG_0805二日目ラウンジ朝食
朝からこんなに種類が豊富でいいのかしら。
ラウンジに泊まって本当に大正解。


IMG_0806二日目ラウンジ朝食
シリアルもトッピングもたっぷり。


IMG_0807二日目ラウンジ朝食
南国フルーツも食べ放題。


IMG_0812二日目ラウンジ朝食
こちらは飼い主の器(※1回目の盛り付け)


IMG_0813二日目ラウンジ朝食
これ私の。盛り付けセンスゼロ!


IMG_0814ぷっく
これは飼い主作・『ぷっくの怒り顔』です(怒)
瓜二つ!と自画自賛してましたが似てない!
ラウンジスタッフの方も見て笑ってましたよ。


ラウンジには各国の新聞が置いてあります。
数日遅れですが日本の新聞もちゃんとある。


IMG_0815じゃかるた新聞
中にはこんな新聞も!
「じゃかるた新聞」初めて見ました。
日本のニュースで流れる情報なんてほんのほんのわずかで、しかもどうしても偏りますからね。
こういう狭く深くを追及するメディアはいつまでも残ってほしい。

飼い主がパソコンを使うので、私は一足先に部屋に戻る。
そしてKBSワールドで韓ドラ視聴なのだ。
日本語字幕がないのもある意味理想的。


IMG_0820ホテル内の装飾
そして10時半、アヤナ内を回るバギーツアーに参加します。
写真もたくさんあるので、ここまでたいしたこと書いてないけど次回に続く。


関連記事
秘密

