FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-27 00:01 | カテゴリ:2011はるinバリ島ハネムーン
さて、バリに来る前から、そして来てからも楽しみにしてたスパのお時間~。
雨の中、徒歩でホテル内スパに向かいます。
電話で呼ぶとバギーも来てくれるんだけど、近いし歩く方が楽しいしね。
スパに入る階段で、私は滑って転びました・・・
飼い主のiphoneを持っていたので、私のことを怒ってiphoneの心配ばかりする飼い主(怒)


IMG_0407ホテル内スパ
受付でお迎えが来るのを待つ。
「バリ風スパ」は日本にもたくさんあるけど、本場でのスパを受けられるなんて最高すぎる。


IMG_0408ホテル内スパ
アロマオイルかな?
さりげなく置かれているお花はもちろん本物!


セラピストさん2人が来て、個室に案内していただきました。
雨が降っているので、また転ばないように細心の注意を払って進む。
部屋に入ると紙パンを渡され、服を脱いで待機するように指示あり。


IMG_0409ホテル内スパ
多分フラワーバスとかするであろうお風呂。
今日はバリニーズマッサージオンリーなので空です。


IMG_0411ホテル内スパ
ベットが並んでいて、飼い主と一緒にスパが受けられる。
日本では男女が一緒にスパできるってなかなかないし、あってもちょっと行きにくいかも。
ハネムーンならではですねぇ。


IMG_0419ホテル内スパベッドに顔はめすると見える花
ドーナツ型の枕にうつぶせになってスパを受けます。
視線の先にはお花。
私のお花には虫くんが一匹いて、マッサージ中は結構虫くんの動きを観察してました。


IMG_0423ホテル内スパ
天然のお花ですからね、多少シミがあるのはご愛嬌。


IMG_0412ホテル内スパ
目の前には本物のバリの景色。


IMG_0421ホテル内スパ
ずーっと雨が降っていましたが、雨音を聞きながらマッサージがまた雰囲気があってよかった。


IMG_0417ホテル内スパ
細かいところひとつひとつにバリを感じて幸せになる。


IMG_0418ホテル内スパ
私は日本でも何度かスパ体験はあるけれど、飼い主は整体経験はあってもこういうスパは初めて。
セラピストさんの腕はもちろん一流。
くわえてバリの雨音、景色、飼い主と同じ空間で同じバリニーズマッサージを受けている幸せ。
一秒一秒味わい尽くしました。
終わってしまうのが本当に名残惜しかった。


IMG_0425ホテル内スパ
スパ入口。
部屋にお花の名前が付いている。
ジャスミンって名前にテンションが上がり、「A Whole New World」を歌おうとしましたが飼い主に阻止されました。


IMG_0424ホテル内スパ
スパ建物。
もう一度時間を戻してマッサージ受けたいよ~。


IMG_0428ホテル内スパ
外に置かれているお花。
ひとつひとつがTHEバリです。

スパが終わってからも、せっかくなので少しだけ受付ルームでまったり。
IMG_0429ホテル内スパ
お祭りの絵かな?


IMG_0432ホテル内スパ
お美しい。


IMG_0433ホテル内スパ
のんびりと写真を撮ったりソファで休憩している間に雨があがってきました。


IMG_0434ホテル内スパ
名残惜しいけれど部屋に戻ります。
マッサージ後で身体がゆるゆる~。

最高の時間を過ごして、でもまだ時刻はお昼!
ヴィラでのまったり時間はまだまだたっぷり♪
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。