-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-06 21:49 | カテゴリ:新潟ライフ
ゴールデンウイークを半年半ぶりの実家で過ごし、新潟に帰ってまいりました。
実家は、そして地元はとっても心地よかったですねー。
でも、暮らしてたら実家はあんまり好きになれないかも、たまに行くからいいみたいです(^^;
住んでるトコロがあって、帰るトコがあって、これっていいなぁって初めて思いました。
あと、ちゃっかり新潟県民になったつもりでいたけど、私はやっぱり秋田県民だなぁと全身で感じました。
秋田に着いたら、半年半ぶりと思えないくらい普通になじんで、「おらが街」って感じで過ごしてたのに、
たった4日離れただけの新潟は、見慣れてるんだけど見慣れない、ヨソ様(※ヨン様じゃないよ)の街みたいな感じ。
こないだの研修で東京から新潟戻ってきた時は、「帰ってきたー」って感じたのになー。地元パワー恐るべし。

旅行とかから帰ってきたら、たとえどんなに疲れててもカバンの中身は速攻で整理!がモットーなんで、荷物はキレイに片付けました。
掃除はちょいとニガテだけど、整理整頓は好き♪

5月1日 母新潟に来る
5月2日 母部屋を掃除してくれる
5月3日 母と共に地元に帰る
5月6日 新潟に戻ってくる
こんなゴールデンウイークだった今年の初夏。
母がお部屋をキレ~イに掃除してくれたので、この状態をキープするぞー!
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。