-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 22:28 | カテゴリ:結婚



韓国・福岡旅行を終え、新潟に戻ってきました~!
また旅行記書きます

そしてご報告ですが、
本日2010年11月29日、
飼い主と入籍しました~

付き合って6年8ヶ月と2日。
旧々ブログ・旧ブログには婚約中だの22歳で結婚となっているのに、あれから早数年・・・(遠い目)

今日にしたのは、タイトルにもあるように11月29日が語呂合わせで「いいぷっく(1129)」になるからです。
本当ですよ!
1129はいい肉の日にもなるので、毎年結婚記念日は肉を食べようと約束してます。

飼い主にはリアルにぷっくと呼ばれ続け、もうニックネームというよりぷっくはアイディンティといえるくらい染み込んでいる私。
結婚指輪にも「○&P」(※○は飼い主のイニシャル)と彫ったくらいですから(爆)

今回の韓国旅行は新婚旅行というわけではないのですが、せっかくなので韓国フォトスタジオで写真も撮ってきました
詳しくは旅行記で書いていきます。

結納や式などは一切なく、私は普通に仕事も続け、指輪と韓国フォトスタジオだけがイベント、私がお金をかけたのもネイルとブライダルシェービングのみでしたが、無事入籍できてよかったです
関連記事
秘密

