-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-03 16:36 | カテゴリ:ハッピー
半年半ぶりの地元です!!
今日は朝4時起床で、お昼前に地元に着きました。
景色も家族もまったく変わってなくて、半年半ぶりとは思えない。だから懐かしいとかすら思わない(笑)
新潟暮らしは、半年半たってもまだまだ旅気分夢気分みたいです。
こうしてると、新潟で会社人してることも新潟で出会った人達のことも遠い遠い夢の出来事なんじゃないかって思えるくらい。。。

さっそく半年半(←この言い方が気に入ったらしい)ぶりに運転して図書館に行ったけど、意外と普通にできるものでした。
久しぶりの図書館も相変わらず変わってなくて嬉しかったー。
本をたくさん借りて活字中毒心も満たされたo(≧∀≦)o
ダラダラしてても、普段はフルタイムで働いてるという大義名分があるから何も言われないのも最高♪
でも毎日ずーっとこんな生活するとしたらきっと楽しくないですね。
普段働いてるから、お休みが楽しんだな~。
さて、本読んでCD聞いていろんな人に会って、ゴールデンウイークを満喫します!
関連記事
秘密

