-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-19 07:33 | カテゴリ:モブログ(後で分けてます)

理由あって(今月末に公開します)、久々にネイルサロンに行けました~。
いやー本当は常にネイルしていたいんだけど、先立つものがなくてねぇ(泣)

写真だとわかりにくいけど、ベースがクリアで、先が細かいラメの入ったピンク。
ラインストーンもあり、薬指はクロス(なんだけど短いからわかりにくいかも・・・)あり。
目立たないながらもキラキラ綺麗で嬉しいっ。
相当短くしてるのは、長いのが苦手なのと、定期的に通えるわけじゃないので少しでも長く楽しみたいからです。


唐突ですが、明日から福岡&韓国旅行です~。
飼い主が11月始めから仕事の都合で福岡に行ってて、明日は私が一人で福岡に向かい合流して、明後日から韓国です。
関西より西に行ったことがないのでドキドキ。
韓国は8ヶ月ぶりっ。しかも福岡から向かうのはもちろん初めてなので、また新鮮な旅行記が書けそうです。

関連記事
秘密

