-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 07:00 | カテゴリ:2005ふゆinかんこく
12月27日
この日も飼い主腹痛で寝込む。
お昼に全州中央館2号館に行きました。


全州中央会館2号館2005
全州中央会館2号館バンチャン2005
飼い主はこの全州中央館が大好き。
でも本館の方が好みだったらしい。

そして新村に戻り、グランマートや現代百貨店でお土産買い出し。
飼い主は明日帰国なのです。

15時、下宿に戻り寝込み、19時半、新村のチンヂルバンに行きまったり。
そんな感じで旅行最終日前日は過ぎていったのでした。。。


12月28日
最終日です!
飼い主は金浦空港から羽田経由で秋田へ帰っていきました。
私もお見送り。
帰りはおひとり様で、新村の「3900ウォン冷麺」のビビン麺を食べて帰宅。

飼い主は12:05金浦~13:45羽田、羽田1525~1630秋田と無事帰国。
帰りの機内食2005
富士山が見えた2005
飼い主の機内食&富士山画像です。


地方旅を振り返って、全州→大邱→釜山→慶州→済州島と、12~23日の日程なのに行った場所があまりにも少ないことにものすごくびっくり。
でも、ここでメジャーどころをがっつり回ったからこそ、今はより自由度の高い地方旅ができているのかも。
これにて2005年旅行記終わりっ!


やっとやっと書きあげたーーーーーーー!!!!!


2004年3月から飼い主と付き合い始め、2005年3月に韓国初上陸、2005年4月~12月8日まで留学生生活。
そして12月12~23日まで地方旅。12月28日に飼い主が日本に帰国。
翌年1月2日に私の母親が秋田から韓国に来て、1月5日に帰国。
それから5年ですか・・・
秋田で再度フリーター生活→2006年10月、新潟に引っ越し→派遣で働く→2007年4月から正社員→新潟市内で2度の引っ越しをしつつ、2010年4月からは飼い主も秋田から新潟に引っ越し現在一緒に新潟生活

この2005年旅はずーっと飼い主に書け書け急かされていて、やっと書きあげましたよっ。
これで韓国旅行分は全部このブログに載っています。
旅行記を超ダラダラ書いてましたが、ここに来てスパートかけて毎日アップできるように予約投稿してきました。
なんで急げたかっていうと、来月にもしかしたら外国旅行するかもって案が出ていて。
あ、これは流れそうな気配が濃厚なんですけどね
2005年旅行記が中途半端のまま次の旅行記と並行することは私には無理なのでスパートかけました。
文章がヘタで申し訳ないと思いつつ、5年前のことを鮮明に思い出して楽しかったです。
やっぱり韓国が大好きだっ。

次回の記事でいつものようにインデックス作成して、通常のブログに戻ります~。
久々過ぎて、何を書けばいいか分からなかったり
関連記事
秘密

