-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-29 23:57 | カテゴリ:仕事
こないだの新人を集めた研修で思いっきり実感したこと。
私は高卒なんですけど、こう見えても(見えないけど)、今年大学出て入社した新卒のコと一歳しか違わないんですよ。
一浪とかくらいは普通だから、私と同学年の新卒がいても全然おかしくないはず。

でも新卒のコにあって私にないもの、それは

フレッシュさ

もうピチピチ(死語)してキャピキャピ(だから死語)してて可愛かった~!!!
何故私はこうじゃないのだろう・・・とお姉さんは内心愕然としましたよ(°д°;)
高校卒業してから5年間、フリーターしたり留学したり派遣したりはしてたけど、特に苦労とか試練とかは味わってないよ?
心当たりとしては、仕事でもプライベートでも夜でも(←?)、年上の人とばかり一緒にいる環境だったから・・・か?
やっぱり同い年のコの集団にいなかったからヘンに落ち着いちゃったのだろうか・・・
関連記事
秘密

