-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 00:05 | カテゴリ:モブログ(後で分けてます)
火水木と夏休みとり、飼い主と一緒に行って来ました少女時代ライブ!
14時の回なので、最初の最初です。
男性ばかりかと思ってたら、若い女の子がほとんどでびっくり。
生で見た少女時代最高、完璧ですー!

私は「Gee」の頃からのペンなので、こうして日本デビューするのは複雑な気分。

でも周りにソニョシデペンがいないので、日本でもこんなに少女時代を愛する人がいることを知って嬉しかった♪

そして観客の応援コールも超完璧でめちゃくちゃ驚いたっ。

スヨンが日本語でリードするのは想像してたけど、ソヒョンが頑張って日本語話して可愛かった。
日本版ジーニーの歌詞も、原曲とはずいぶん違うけどすごく良い出来でした。発売日楽しみ!
ますます大好きになった少女時代、これからの活躍もとっても期待大ですっ。
関連記事
秘密

