-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-28 14:51 | カテゴリ:2005ふゆinかんこく
起きたのは13時!
おーい、いくら前日(当日)寝たのが午前2時だからって爆睡しすぎ。
もっとも、確か私はもっと早く起きていて、飼い主が13時に起きたんだっけ?
この頃に戻りたーい。


戦争博物館2005
14時、下宿出て「戦争博物館」へ。


博物館亀船2005
コブクソン(亀船)
麗水(ヨス)に行った時もありましたね、コブクソン。

16時半、三角地の粉食屋で遅い昼食。
三角地粉食ラミョン
今の我が家にも欠かさずある辛ラミョン。
粉食屋で食べると一味違うのはどうしてだろう。


三角地粉食マンドゥ
今はあまりマンドゥを食べないので、こうして見ると新鮮です。

この後は地下鉄に乗り、17時半、梨泰院のオーダーメード靴屋・intotoを下見。
梨泰院も他のエリアとは違う、独特の魅力がありますよね。
ソウルって小さい街なのに、エリアごとに見せる顔が違うところが好きです。

18時半、新村に戻りバック屋を下見し、「新村栄養センター」で参鶏湯。
新村栄養センターサムゲタン
このお店はお初でしたが、私達は「土俗村」の方が好みかな?


新村栄養センターバンチャン
汁物には欠かせないカクテギ♪


新村栄養センター電気チキン
う゛、この見た目
これが店前でくるくる回転してたのが印象的。

この後バックを買い、20時帰宅。
この日は半日だけの活動だったのであっさり日記です。
翌々日から地方旅です~


----------
12月に海外旅行を計画しているので、それまでにはこの2005年韓国旅を完成させなきゃいけないけど・・・できるかしら。
頑張ります~
関連記事
秘密

