-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-15 22:19 | カテゴリ:2005ふゆinかんこく
12月7日。
一時帰国した9月以来、4か月ぶりに飼い主と再会!
ほぼ毎日、チャットやカメラで姿を見てはいたんだけどね、やっぱり会えるのは嬉しいもんです。
朝からそわそわです。
この日は語学堂がありました。

夕方、仁川空港にお迎えに行きます。
当時は韓国で使える携帯を持っていなかったので、会えるかどうかちょっと心配。
到着ゲートが分からず、カウンターに聞くとかなり遠い。
走る走る。仁川空港をドタドタ走る怪しい女。
で、ゲートにつくとまだまだ出てこないみたい。
そして待っていると18:40、飼い主が出てきました~!!
バスで新村へGO。
当時は空港鉄道もなかったからね。

下宿に着くと、さっそくご飯!と行きたいところですがまずはグランマートでスリッパやハンガーなどの生活用品を買いだし。
韓国着いて最初のご飯は、私が大好きな「トックサムシデ」
お餅で包むサムギョプサルです。


トックサムシデ2005
今でもお店はありますよ~♪
大好きですっ、トックサムシデ。


トックサムシデトック2005
このお餅に包んで食べます。

下宿に戻ります。
明日は語学堂最終日。飼い主との韓国旅はまだまだ始まったばかり、というかまだ始まってもいません!

こうして書いていると、6年も前のことでも普通に覚えているもんですね。
あれからいろんなことがあったけど、今も飼い主と付き合っていて、そして新潟に住んで働いていることが不思議。


おまけ画像:飼い主が飛行機で撮った写真です。
飛行機からの景色2005


関連記事
秘密

