-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-13 16:20 | カテゴリ:2005ふゆinかんこく
タイトルの年号、誤植じゃないです~

2005年4月、私は韓国へ留学しました。
当初1年間いる予定でしたが、予想をはるかに上回るペースで進んだウォン高、円安に負け9カ月で切り上げ。

で、2005年の12月、韓国に来てくれた飼い主と地方旅行をしました。
これが初めての韓国地方巡りでしたね。
で、旅行記を書こうと思いつつ、直後に帰国し、ネット環境の悪さやバタバタしてそのまま放置していました。
そして5年以上が過ぎた今、今!よーーーーーうやく書き始めますっ。
っていっても仕事やジム通いがあるのでスローペースになると思いますが、韓国ブロガーとしてもこの「はじめての地方旅」は書かなくちゃねっ。
ってことで、今日は予告まででしたっ。
関連記事
秘密

