-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-27 21:46 | カテゴリ:仕事
20070427214642

画像は地元の今朝の桜です。
送ってもらいました♪
今が一番見頃みたいです。
綺麗だねぇ。

********

初めてのお仕事、1ヶ月が終わりました~!!!
まだ4月は終わってないけど、28、29、30日はお仕事休み。
今日4月分のタイムカードを送りました。
なんだかとっても充実感!!
初めてのお仕事、少~~しは流れも見えてきたかな。
これから大変そうではあるけれど、周りはみんないい人だし、仕事は単調じゃなくてやりがいあるし、オンオフがきっちりできるしでなかなか充実してます。
オフィス生活は、まだまだ私には新鮮で目新しい。
やっぱり前々職場を懐かしく思う時もあるけれど、それはきっとEnd roll(BY浜崎あゆみ)で、新しい仕事で頑張らなきゃっ。

今日はアニバ&明日から3連休でとっても気分が良いです♪
今のお仕事は土日祝日休みと、きっかりカレンダー通り。
思えば高校を卒業して5年、コンビニフリーターだったり留学生だったりで、GWを休んだ記憶がない(^^;
5月3、4、5、6日は、6ヶ月半ぶりに地元に帰ります!!!
桜は見れないかもだけど、地元満喫してくるぞ~!!!
関連記事
秘密

