-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-25 18:27 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
ただいまスティッチイベント
『スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~』
真っ最中の東京ディズニーランドstitch
イベントについてはこちら
先週はせっかく研修で関東に行けたので、土曜日は舞浜へグッズ買いに行きました。
新潟にもディズニーストアはあるけれど、イベントグッズとかのランドもの(?)はここボンボヤージかランド内でしか(多分)買えません。
(通販もあるかもですが)
イベント限定、今しか買えない!ってことで、値段も見ずにカゴに入れまくった結果、

10340円

でもまったく後悔はしてませんっ。このために働いて、このために普段節約してるんですもの。
買ったグッズの画像を記念に載せますが、たくさんあるのでこのまま載せるとブログ開く時に重くなるかも。
なので『続きを読む』から下に画像やコメント載せました。
せっかちなもので、『続きを読む』機能は普段使うことはまずないけど、今回に限ってはこのまま載せると一記事が長くなりすぎる。
以下、かなりマニアックに萌えてるのでよろしくお願いします(笑)






パスケース2個

上がパスケース(\680)。
2人の表情がいいです。
1に似たシーンも出てくるけど、表情が違うからオリジナルかな。
下は小銭入れ?(\900)
後ろにパスポートやファストパスも入れられるようになってるみたいです。
たくさんキャラがいてにぎやかですね
・・・家に帰ってから気付いた、上の方はFind Stitch!イベントものじゃなくて普通のだった
でも可愛いからいいや。



フリフリメッシュバック

メッシュのバック(\1300)。
スティヲタとして使いまくりたい
去年とデザインは似てるけど、今年はちゃっかりミッキーがいるのが大きな違い?
スティッチファンとしては、ミッキーよりスティッチに出てくる他のキャラにしてほしかった気もする



フロートフィギュア箱

パレードで出てくるフロートの模型3つ!(1個\800)
これは雑誌でもHPでも見かけてなかったので、お店で初めて見かけた時はかなりびっくり&めっっっちゃ嬉しかった&大大大興奮でしたね~
3種類あったので、当然全部お買い上げ。
パレードではフロートは10個以上登場するので、全部のフロート、までとはいかなくてももう少しいろんなフロートも作ってほしいな~。



ミュージックフロート

中身はこんな感じ。ひとつだけ載せます。
小さいのに、すっごい精巧に作られてるんですよ~。フロートフィギュアはは買って超~~大大大満足でしたねー。
(これは、って全部大満足だけど)



フラスティエンキャップ

フラダンスしてるスティッチ&エンジェルのキャップ(\2200)
これに関しては、スティッチよりエンジェルに目がいっちゃいます。
このフラポーズ、表情、コスチューム、可愛い
エンジェルってテレビシリーズにしか出てこないキャラなのに、グッズ界で大人気!ですね。



フラスティエンストラップ

フラスティッチエンジェルつながりでもうひとつ、ストラップ(\1260)
これは雑誌にも載ってて、絶対買う!って決めてたものです。
エンジェルのポーズがキュートすぎます
お花もアクセントになっていい感じ。



エンジェルカチューシャ

そしてラスト、今回一番気に入ったのはこちら、エンジェルカチューシャ(\1600)
触覚がセクシー


それにしても改めて、ディズニーグッズは高いですね
だけど満足だわ~。
スティッチグッズに囲まれたお部屋で幸せにひたりつつ、お仕事頑張ります
関連記事
秘密

