-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 06:00 | カテゴリ:2009ふゆinたいわん
12/4(金)

IMG_7495メディテレイニアンハーバー
この日はディズニーシー。
昨日の大雨とはうってかわって快晴です!
シーらしい写真です。


IMG_7496
イタリアを船旅~。
ランドとシー、本当に雰囲気が違いますね。
景色が完璧なので散歩するならシーがいいけど、ランドにはスティッチがいるので・・・迷いどころです。


IMG_7498
晴れた空にツリーと火山が映えます。


IMG_7490ケープコッドクックオフ
朝ごはんはケープコッドクックオフ。
ここのミッキー・グーフィー・ドナルドかドナルド・チップデールのミニ劇が大好きだったのに・・・終了してしまいましたね。この日が最後の観賞でした。
生まれて初めてディズニーに来た2005年9月、ディズニーにまったく興味なかった私を一気にディズニーワールドに引きこんだのがこの劇でした。だからすごく思い出深い。
次はダッフィーになるんでしたっけ?ダッフィー、最近物凄い人気ですよね。彼女もできたし。
この日はすんごい混んでいたのですが、ダッフィーショップにも長蛇の列、ダッフィー&サンタさんと写真撮れるコーナーは3時間以上待ちでした。


IMG_7500イクスピアリフードコートパッセージトゥインディア
IMG_7501イクスピアリフードコートパッセージトゥインディア
こちらは昼食のカレー@イクスピアリフードコート。
ここもおいしくて普段食べられないカレーがあるので好きです。


IMG_7508
いきなり夜の写真。


IMG_7523
あぁ、クリスマスカラーですね。


IMG_7528
ツリーとタワーオブテラーのコラボ。


IMG_7532イクスピアリフードコートアルペジアほうれん草のフェトチーネ
IMG_7536イクスピアリフードコートアルペジアボロネーゼ
夕ご飯もイクスピアリフードコートでパスタです。


IMG_7539
このケーキ写真、しばらく「いつなんで買ったケーキだっけ・・・??」と悩んでいました(爆)
ホテル東急でなんか券をもらって、それで引き換えたんだった。

ディズニー写真館はこれにて終了。
次回の東京旅記事で、今回の旅行記最終回です!
関連記事
秘密

