-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-15 06:00 | カテゴリ:2009ふゆinたいわん
12/3(木)

台湾旅行後半はディズニーリゾート!
ちょうどクリスマスシーズンだったので、中はムードいっぱい夢いっぱい。
せっかくなので、記念に写真載せます


IMG_7405
何度もTDLに行っていて、今回初めて入りました「クイーンオブハート」
不思議の国のアリスをモチーフにしたレストランですね。


IMG_7409クイーンオブハートのバンケットホールハート型ハンバーグ
飼い主注文、ハンバーグ。


IMG_7411クイーンオブハートのバンケットホールステーキ
私注文、ステーキ。
基本的にハンバーグやオムライスなどの洋食が苦手な私ですが、ステーキとかローストビーフは好物です。


IMG_7414クイーンオブハートのバンケットホール
アリスの世界ですから、中は不思議ワールド一色。


IMG_7417クイーンオブハートのバンケットホール
ステンドグラスが綺麗。


IMG_7419クイーンオブハートのバンケットホール
小さい頃にアリスの本読んで、頭がぐんにゃらになったなぁ。


IMG_7424クイーンオブハートのバンケットホールのトレイ
トレーがトランプ!さすがディズニークォリティ。


IMG_7427クイーンオブハートのバンケットホール
コスチュームの可愛さもザ・ディズニー。


IMG_7430
クリスマスのディズニーは華やかだねぇ。
個人的にはハロウィンが一番好きだけど、ディズニーに来るとクリスマス気分がマックスになって楽しいです。


IMG_7432
もうカールおじさんがいてびっくり!
本当に野村監督に似てるんだね。


IMG_7435
カールおじさん見てないけれど、この子が重要な人物なのかな?


IMG_7437
メレカリキマカ!(ハワイ語でメリークリスマス)
このブログにスティッチは欠かせません~。なんたってタイトルにもなってるくらいだしね!
いや~やっぱり可愛いなぁスティッチ。


IMG_7440
トイストーリーもクリスマス。


IMG_7444
フィギュアミッキー&ミニー。


IMG_7445
このスティッチの表情最高!!
スティッチに一度ハマると、単純に可愛い顔している時もこういう暴れ表情の方がツボになってくるんです。

さてお昼ご飯。ってかおやつ。
さっきはディズニーランド内で食べたけれど、基本的にはイクスピアリに行って食べるのが最近の流れです。
今回はフードコート。
IMG_7449イクスピアリフードコートヌードールバー
かきあげうどん。


IMG_7452イクスピアリフードコートチャイナボウル
辛いラーメン。おいしかったー!


IMG_7453
この日は雨がすごかったんですよね。
雨が多いと言われる台湾で、奇跡的にずーっと曇り空のまま旅行ができたのに、日本に帰ってきてからやられるとは・・・


IMG_7455
やっぱりクリスマスといえばツリー!


IMG_7456
大好きなイッツアスモールワールドもクリスマスバージョン。


IMG_7458
ハワイのクリスマスは「メレカリキマカ!」
スティッチもよく言ってます。


IMG_7460
普段のイッツアスモールワールドも好きだし、クリスマスのスペシャルバージョンも素敵。
やっぱりいいな、ディズニー。
2010年はディズニーに行かないので、写真で楽しみます。


IMG_7461キャプテンフックズぎゃレーのソーセージとパイナップルのピザ
ソーセージとパイナップルのピザ。
今はダイエットしているのでこういう食事ともしばらくお別れ。


IMG_7472
先ほどのツリー、夜のライトアップバージョン。

ホテル東急に戻ってきました。
まだ台湾気分に浸りたい私達、ジャスミンティーを飲みます。
ティーパックではなく、お花が開く豪華版!
これは購入したのではなく、お茶屋さんでプーアール茶を買った時におまけでもらったもの。


IMG_7479
う~ん、美しい!


IMG_7480
私が一番好きなお茶、ジャスミン。

晩ご飯は東急の中にある「万葉」
こちらも行きつけです。
ランチで行くと、目の前でお肉焼いてくれるけどディナーは定食。


IMG_7485万葉定食
お腹すきます!
スペシャリティな食事。


IMG_7481万葉
この肉が全身をとろけさせる。


IMG_7487万葉デザート
こちら、確かジャスミンのアイスです。

写真載せてると、やっぱりまたすぐにディズニーに行きたくなります。
明日のシー編に続く。
関連記事
秘密

