-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-14 13:17 | カテゴリ:モブログ(後で分けてます)
台湾旅行から帰ってきてから風邪を引き、また忙しいのが続いてるのでなかなかブログ書けません・・・

そんな中、12月12日(土)にまたデジタルパーマをかけました~。今年2回目らっていうか人生2回目のデジパー。
パーマかかりにくい髪だけど、前回のはまったく落ちずに長持ちでその威力にびっくり!
そして前回は普通に一本巻きだったけど、今回は全体的にふわふわくるくるにしてもらいましたっ。
今は胸上くらいの長さで、いい感じにふわふわになりました。
しばらくはパーマヘアを楽しみたいです。
カラーもしてみたいけど、あれは一度染めると延々と染めなくてはいけないのが面倒なので多分やらないかな。

ちなみに、新潟に来てから決まった美容院が見つけられず、hotpepper頼りにいくつか渡り歩きましたが今回行ったところがヒット!
カリスマっぽい雰囲気の美容師さんに店内の感じもよく、近いので行きやすい。
次に行くのが楽しみです。
関連記事
秘密

