-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-21 20:42 | カテゴリ:新潟ライフ
今日は朝から精力的に動き回り、ディズニーランドにコリアンタウンにと楽しみました。
そして新幹線に乗り、無事新潟に帰ってきました~!
やっぱ我が家はええわ~。
うさぎどん@スプラッシュマウンテンの気持ちがよくわかるわ。

研修はすごく勉強になったし、こうして基礎から教えていただいてありがたや。
事務職だと思って入ったけどとんでもなかったですね、専門職です。

金曜は夜から遊んだせいか、土日休みなのに感覚的には3連休でラッキー♪
クタクタなんでまた明日~。
(クタクタの原因は研修や街歩きではなく、必要以上に重い荷物を持ったことによる)

この一週間、絶対に寝坊は許されないとずーっと気を張ってました。なので多分睡眠不足。
研修中はもちろん、今朝もチェックアウトが気掛かりで朝5時半に目が覚めちゃった(_ _;)
おかげで新幹線の中で寝てしまった。
それでもどこか熟睡できてないんですよね。
明日は目覚ましかけずに寝ます!!!
でもきっと7時前には目が覚めちゃうんだろうなぁ。
関連記事
秘密

