-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-02 22:14 | カテゴリ:ハッピー
*最近多忙でブログが更新できません(涙)
で、下書き見てたら10/21にアップしたと思ってた記事発見!
もう10日以上前のことですが載せさせてくださいっっ


最近メークにハマっている私。
で、どーしても自分のまつ毛に物足りなさを感じてたまらなくなってきました
極端に少ないとか短いってわけでもないんだけど、それでもすごく多いわけじゃない。
自分の派手顔をもっと派手に(←?)するためにはまつ毛がほしーい。
ってことで、まつ毛エクステに興味を持ちました。
ホットペッパーで調べてみると私の会社のすぐ近くにまつ毛エクステのお店があるではあーりませんか(古)

でも、最近悩んでるのが左側の背中の痛み。
なんか原因があるわけじゃないけど(飲みすぎが、肩~背中~腕が痛くて痺れも出ていて。
・・・飲みすぎのせいじゃないっすよ、身体の歪みが原因。
整体に行くかまつ毛エクステに行くか!? 仕事中ずっとそればかり考えてました。
で、痛いのがツラいので、今日は整体へ。
う~ん、なんだかとってもOLですね(笑)
本当に、こうして日々の楽しみのために働いている感じです。

整体ではしっかり施術していただき、完璧ではないもののすごーく楽になりました
来月あたり、まつ毛エクステしてみようかな?
ま、それまでに熱が冷めるかもしれませんが、冷めてなければレポートします

関連記事
秘密

