-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-02 20:20 | カテゴリ:韓国語・教材
韓国文化観光パワーブロガーに選抜していただいた賞品が今日到着しました!
9月中に発送と聞いてたから、まだ届かなくてちょっと心配してたけどよかったよかった


20091002193742.jpg
箱。韓国からの発送です
住所はすべてローマ字、名前部分だけ漢字シールで上書きされてました。
特に日付指定してないので、10/2シールが貼られている理由は不明。
会社から帰ってきた後でよかった。


20091002193745.jpg
緩衝材に守られて、はるばるよくやってきたねミッキー
「韓国観光公社より」とか「おめでとうございます」みたいな紙は一切なく、まさにこの状態で届いたのが笑えた。


20091002193944.jpg
色はお任せだったのですが、水色が届いてとってもとっても嬉しい!
普段の持ち物はピンクが多い私、ピンクと水色の組み合わせって大好きなんです。
マイiPodがピンクなので、こちらMP3は水色で最高にハッピー


20091002193946.jpg
デジカメ当選のminaさんブログで知ってはいましたが、やっぱり説明書は韓国語オンリー。
まぁ、こういう機械は触りながらなんとなく操作できるだろうから大丈夫かな。(って、「読めるから大丈夫」ではないのか自分)

ブログを書いたのは私、でも韓国旅行計画・旅行写真・パワーブロガーの情報キャッチおよび応募は飼い主。
さて、今後MP3プレーヤーは誰のものか争いが繰り広げられることは想像に難くありません・・・

MP3も嬉しいけど、ブロガーの輪が広がったのもまた嬉しい。
今後も韓国についてたくさん語っていきたいです☆
関連記事
秘密

