-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-14 00:01 | カテゴリ:ハッピー
8/30、飼い主がある情報をもってやってきました。

韓国観光公社が「韓国文化観光パワーブロガー」をHPで募集していて、自分のブログに文化や観光に関する内容を掲載してあるブログであれば応募可能とのこと。
ちょうど旅行記書いてる真っ最中だったこともあり、飼い主が応募してくれました。

事後に気づきましたが締め切りは8月末日、応募完了したのは8/31の22時くらい、残り時間2時間とギリギリ駆け込みでした。
選抜されるのは100人ぽっちだし、自己満足ブログなこともあり全っ然期待せずにいましたが、9/7の発表日。
夕方仕事を終え携帯でメールチェックすると、

「イベントご当選のお知らせ 韓国観光公社」

ええっ!?

ご当選おめでとうございます!
2009年6月15日~2009年8月31日まで実施いたしました「韓国文化観光パワーブロガー大募集!」で「アイリバーMP3プレーヤー」に見事当選されましたことをお知らせいたします。心よりお祝い申し上げます。


ってことで、このブログが当選しちゃいましたー!!!カムサハムニダ!!!
韓国観光公社といえば、ソウルはもちろん地方旅行する時には欠かせない力強い存在。
まずは韓国観光公社さん作成のパンフレットを集めるところから始まりますからね。
そんな大きなところにマイブログ読んでもらえるかもしれないってことだけでも恐れ多いと思っていたのに、まさか選んでもらえるなんて。

しかもアイリバーのMP3って、ミッキーマウス形しているあの可愛いプレーヤーですよね?
去年の韓国旅行の時、韓国人が首に下げてて釘付けになったことをしっかり覚えています。
その時の記事はこちら
そんなMP3を韓国観光公社さんからいただけるって、なんて運命的。
ちなみに、MP3がブログ書いている私のものか、旅行計画たてたり今回の企画に応募した飼い主のものか、まだ到着もしてないのにすでに争いが起きています。

当選者は今後も韓国についてPRしてくださいとのこと。
私は韓国が心から大好きなので、義務としてでなく自分の気持ち発信で、これからも韓国についてたくさん書いていきます。
ソウルナビとか、他の韓国サイトみたいに洗練された文章で書いていくことはできないけれど、旅行記みたいに私のフィルターを通してオリジナルな形での韓国を綴っていきます。

あと、「Visit Koreaサイトのコンテンツをご本人のブログに紹介し、出所を明かしてリンクをかけて下さい。」ってことなので(笑)、しっかりリンクかけます。
決して選んでもらったからゴマするわけじゃなくて、韓国観光公社のHPはメインどころからマイナーどころまで情報満載で、旅行行くにあたって役に立つ情報がたっぷりです!

Visit Korea(韓国観光公社)のサイトはこちらです

関連記事
秘密

