-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-21 12:30 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
200704211230422
20070421123042
関東に来る機会もめったにないので、はるばる舞浜に来ましたっ。
研修頑張った自分へのごほうび、と称しつつ。
決してスティッチメインではありません。ありませんったらありません・・・

ただいまスティッチイベントの真っ最中の東京ディズニーランド!!!
といっても、今日は中には入りません。そこまでは金銭的にムリです(涙涙涙)
なので写真も外からです。。。
荷物チェックして、チケット売場通って、エントランスの前までは行きました(^^;
ボンボヤイヤージで、ここでしか買えないイベントならではの限定スティッチグッズ、もちろん買いましたよ~買い込みましたよ~
買い込み画像&お値段は次の記事で。
今月赤字ですね;
関連記事
秘密

