-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-01 00:10 | カテゴリ:新潟ライフ
予約投稿Part3


一人暮らし、家賃も含めて果たして1ヵ月10万で暮らせるか?という好奇心がわいたため挑戦してみることにしました。
細かなお金の計算は、右サイドバーの『3月の支出管理』で記入していきます。
一人暮らし始めて嬉しい意外さだったのが、意外と光熱費が思ったほどかからないこと。
右サイドバーでは、電気水道ガス合わせて1万と仮定してますが、実際はさほどケチケチしなくてもそれほどかからない。
あと、諸々の経費抜くと実質1ヵ月2万でやってくことになってますが、すべて自力なら多分ムリ・・・ですよ
実家が新潟に遊びに来てくれて、その時に大量の食糧やお菓子やラーメンや生活用品を持ってきてくださるんです。甘えていいのかなって気もしますが・・・ホントにホントにありがたいです
3月は交通費節約&ダイエットのためにチャリ通だっ
関連記事
秘密

