-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-18 00:22 | カテゴリ:ラブラブ
私はauの携帯を使ってて、今のところ、3曲だけ着うた買ってます。
厳選して厳選して、好きで好きで好きな曲を清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったものだからお気に入り。
一度好きになった曲は延々リピート、激しくヘビロテするタイプ。
なんせ昨日、新潟から関東に来るまでの列車の中で、数時間ほぼエンドレスで『夢のうたby倖田來未ちゃん』リピートして、それでも飽きなかった女ですから。

正直今まで、auの着うたが特に音質いいと思ったことなかったんですね。
で、今回研修に来るにあたって、MDは持っていけないし、隣の部屋に音が漏れたら申し訳ないし・・・とau携帯のイヤホン持ってきました。
そしてイヤホンで着うた聞いたら、これがまぁイイ音で聞こえるではないのっ。
(私の持ってるハードが安いのばっかだからそう聞こえるのかもだけど・・・)
涙腺は固い方なので泣きはしないけど、切ない歌に胸が痛いよぉっ。

あーあー、同じCDやMDでも、ハードによって音って全然違うんだよねぇ。
高価で音質のいいコンポ欲しいなぁ。
関連記事
秘密

