-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-20 12:31 | カテゴリ:韓国映画・ドラマ
TBSでの地上波放送も決まった、韓国版「花より男子」
地上波はカット&CM&吹き替えの可能性ありだし、時間的にも見られるか分からない。

日本語版DVDの発売も決まりましたね。
3月の韓国旅行でOSTを買ってきた時から、DVD出たら買おうかなくらいに思っていたのですが・・・

高い

全25話とはいえ、DVD-BOX3箱で約4万円。
(買う気なくしたのできちんと計算していない)

日本で売り出そうとする韓ドラのDVDって、やっぱ値段設定も強気になるのでしょうか。
いやBOXだと相場なのかな?
どちらにしろ、残念だけど買えないことになりました
絶対自分がハマると確信するものなら買うけど、イジメとか親の妨害とか、そういうシーンが好きでないから何回も繰り返してみることにはならないだろうし。
韓国で韓国版買うともっともっと安いだろうけど、やっぱり日本語字幕が欲しい弱気な私。

唯一持ってるファンカのDVD、また見てみようかなと思います♪
関連記事
秘密

