-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-13 09:19 | カテゴリ:新潟ライフ
ハモンセラーノ

ハンバーガーの中ではフレッシュネスやモスが好きです。
最近、マックとモスの値段の差があまりなくなってきたような。
フレッシュネスは喫煙OKなのがタバコ苦手な私には辛いものの、「ハンバーガーカフェ」と謳ってるだけあって、落ち着ける空間度は一番かな。

夏期間限定、ハモンセラーノバーガー。
これ、去年初めて食べて大好物になったんです。
しょっちゅうハンバーガーを食べるわけにいかないのでほとんど口にしなかったうちにいつの間にか販売が終わってました。
このハンバーガーに今年も出会えるなんて思ってなかった
このカタカナ、いつも言えなくて「これください」と言います

値段のわりには小さいんだけど、食べ終わるのがもったいなくてゆっくりゆっくり食べます。
生ハム、クリームチーズ、ルッコラと、単品でも大好物な食材の融合が最強
関連記事
秘密

