-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-16 20:58 | カテゴリ:仕事
私はひとり 関東地方へやってきました。
新潟は桜が見頃です。
関東はもう桜が散ってるとか。
そして帰ってくる頃には、新潟の桜も散ってることでしょう。。。
ううぅ(T_T)
研修は楽しみだけど、桜が見れないのは寂しい。

今回の研修は、まず研修所に着くまでが散々でした(*_*)
慣れない乗り換えがたくさんあるため、余裕ありすぎくらい余裕ある列車で到着。
そして乗り換え電車に乗ったら、
『人身事故のため運転を見合わせております』

(・△・)

複雑怪奇な路線、どの電車に乗れと・・・?

時間に余裕あったためパニックにはならず、スティラバの彼に電話して電車を聞く。
なんとか乗れたけど、荷物は超重量だし雨なのに傘はスーツケースの中だし、参った参った。
でも無事に着きましたー。

研修はとっても有意義です。
さて、これからお風呂に入ってゆったりして、明日の活力をつけます♪
関連記事
秘密

