-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-30 23:02 | カテゴリ:新潟ライフ
この土日は、秘湯温泉に泊まりに行き、翌日は買い物デーでした。
昨日一日で1か月分の給料使っちゃった恐ろしやぁぁぁ

秘湯の宿泊料金でしょ、服欲しい熱がたまってたんで服5着に、あとパソコン!
実は今使ってるPCにガタが来ていて、「z」と「…」と「アンダーバー」のキーボードが使えなくなっているんです。
だから「ぜ」とか打つときにはネットからコピペしてきたり、「全部」と打ちたい時には「全て(すべて)」と打ってみたりしてます。
電器屋に下見に行ったら、ちょうどWBCフェアで超安くなっていたんでお買い上げ。
在庫なくて配送になるので、到着が楽しみ。
ありがとうぜんまい侍、じゃなかった侍ジャパン!ほんの少しだけ韓国を応援していた私を許して!

そんな貧乏OL、昨日買った一番の収穫はこれ
カールアイロン
カールアイロン
実は少し前からパーマかけたい熱が発情してました。
でも私、自分でパーマ再現できないし、髪が柔らかいせいか一度洗うとパーマがほぼ取れるし、で躊躇してました。
それにパーマもいろんな種類があるから失敗したら困るし。。
で買ってみたカールアイロン。
カールアイロンで1万円は軽く超えるだろうなと覚悟してたら、思ったより高くなくてびっくり。
これは一台でストレートもカールもできるし、マイナスイオン出るし、色は可愛いし、で5千円を大きく下回る値段♪
自分不器用ですから、カールが作れるか心配ではあるけど、少しやってみたらそれなりにくるんとなりました。
全体のバランスとって綺麗に整えるのはこれまた難しいんだけどね。
これでパーマかけなくてすんだなら安いもんです。
今年春服買うのはこれで最後にしよう。ネイルもまだまだ行けない。
女子力アップの春にするはずが節約の春になりそうです。。

関連記事
秘密

