-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-03 07:45 | カテゴリ:いろいろ
やっちゃいました~。
先週水曜、雨が降ってたので徒歩通勤。
普通にてくてく歩道を歩いてたら突然

ずってーん!

右足滑り、お尻からどーんと尻餅!
脳天まで走る衝撃!
雨が降ってたとはいえ雪もないのに、なんで滑ったか未だに謎。
スカートは濡れるし、ヨロヨロ歩きで会社間に合うか心配だし、散々でした。
お尻と、咄嗟に付いた右手が痛し。
腫れてはないし動かさなければ大丈夫なので湿布貼りました。
おまけに首まで鞭打ちっぽくなってさらにびっくり。
頭打ってないのに、こういうこともあるのね。湿布・・・気持ちいいですね。偉大ですね。
1週間たって、まぁなんとかよくなりました。
右手首が使えなくなったので、会社では左手が大活躍。
普段、車にはものすごく気をつけて歩いてるけどまさか転ぶとは盲点だったよ。
関連記事
秘密

