-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-11 17:21 | カテゴリ:いろいろ
今日は楽しい嬉しい水曜祝日でした♪

カレンダーにド忠実な私の仕事。
毎週土日祝日お休みです。
規則正しいし、金曜日の開放感は凄まじく気持ちいいし良いこともあるけど、土日はどこも混むとか平日割引のあるところに行けないとか月曜が毎回毎回イヤだとか、まぁ一長一短ですね。

そして今日は珍しい水曜祝日。
数年前から「ハッピーマンデー」とかいう政府の方策?で祝日のいくつかは月曜に移っちゃって。
3連休も楽しいけど、今回みたいに2日行って1日休みというのもいいもんです☆

でも、旅行続きでお金がないので、今日は一日家にいました(笑)
普段見られない平日昼の番組見たり、ハリポタ韓国語版読んだり。

2/7(土)・8(日)に会社の同期と京都&USJ旅行したのでその記事も書いたけど途中で力尽きました・・・
週末には完成させられたらいいなぁ。
関連記事
秘密

