-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-29 13:13 | カテゴリ:いろいろ
天気が悪いと忙しくなる私の仕事。
加えて雪のためチャリ通ができず、往復徒歩なので帰宅時間は遅れるばかり。
昨日今日はなんとかチャリに乗ったけど。
しっかり残業代つけてるからまだ報われるものの(それでもなんやかんやで手取りはプラス1万つくかつかないか)、時間がとれないことがかなりかなり切ない。
家に帰ってご飯食べてお風呂に入ればもうエンタメな時間はほとんどない(泣)

でも、土日はしっかり休みだし、一人暮らしだから仕事以外の時間は100%自分で好きに使えるし、いいところもたくさんあるかな。

やりたいことを数えあげてみると、まずは韓国語でしょ、最近は他の語学熱もふつふつと、あとはDVDにケーブルテレビにユーキャンボールペン字・・・

・・・見事に全部インドアやん(-.-;)
家大好きな引きこもりです♪
私、働いてなければホントにダラダラ大好きダラダラしてるだけのダメ人間になるっぽいので、会社にはそういう意味でも感謝しないとですねf^_^;
関連記事
秘密

