-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-13 13:07 | カテゴリ:ユーキャン実用ボールペン字
部屋の片隅にどーんとある教材の箱、及びブログの「ユーキャンボールペン字講座」カテゴリを見て見ぬふりをして早8ヶ月・・・
今夜から再開します、ユーキャンボールペン字講座!!
昨日、久しぶりにテキストを出しました。
添削課題は2年期限だけど、全6回のうち2回投稿して止まってました。あぁ恥ずかしい(//△//)
色々忙しく(見たいテレビ・DVD・本etc・・・)、ブログの更新も滞ると思いますが、ユーキャンの進み具合もちょくちょくアップしたいです。
関連記事
秘密

