-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-12 09:26 | カテゴリ:ハッピー
Yahoo!BBTVのケーブルテレビで楽しく過ごしてる毎日。
何度も書いてるけど、月一で届く番組表をピンク蛍光ペン片手にチェックする時間が最高に幸せ♪

先月末に届いた本をチェックしてたら、「サマンサwho?」というアメリカドラマが面白そう。
『あらすじ:ひき逃げ事故にあったサマンサは、8日後に目覚めたが記憶喪失になっていた。周囲の人の話を聞くうち、自分が自己中のサイテー女だったと知って大ショック。サマンサは優しい人になって新たな人生を歩もうとするのだが?』というコメディー。
しかも、日曜は字幕、月曜は吹き替えという贅沢さ!
気に入ったら何度でも違う角度から見たいタイプなので、願ったり叶ったりです。

ということで、第1話が放送される11日を楽しみに待っていました。
初めてANXチャンネル見たかも。

いやー、テンポ良すぎ!良すぎてドタバタ!(笑)
気楽に見れるコメディーとして、毎週楽しんでいけそうです。
関連記事
秘密

