-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 20:34 | カテゴリ:いろいろ
好きな洋画は「タイタニック」と「ローマの休日」という、結構ベタなぷっくです、こんばんは。
でも「冬ソナ」にはハマれなかった

飼い主と船に乗ると、必ず船先で手を広げ「飛んでる、飛んでるわ!」とローズになり、飼い主にジャックになることを強要します。ちなみにノッてくれたことは一度たりともありません。ちっ。

私の人生を楽しく彩ってくれてるケーブルテレビで、今月は「タイタニック」を放送しています。
時間が合わなくて、まだ全部は通してみてないんだけど、何度か放送してくれるからそのうちしっかり見たいな~。

確か、自分の意思で初めて劇場に見に行った映画が「タイタニック」でした。中学生の時。
デートじゃないですよ。一人で(!)見に行きました。はは。
友達がいなかったわけじゃなくてっ、どっぷりとその世界にひたりたかったんだと思う。
その後、高校合格のお祝いにタイタニックのビデオ買ってもらいました。
当時、実家にはDVDの機械がなかったのでビデオにしたんだよな。懐かしい。

3月に韓国行くので、その時にタイタニックDVD買ってこようかなと思って検索したのですが、音声は英語・中国語、字幕は英語・中国語・韓国語・タイ語みたいです。これなら韓国で買うメリットないな・・・
それより、DVDの説明箇所に「19세 이상 구매가능」、つまり「19歳以上購買可能」と書いてあって度肝抜かれました・・・
高校生も見れないレベル!?
そりゃヌードシーンとか××シーンもあるけど、それがメインの映画じゃないのになぁ。

関連記事
秘密

