-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-01 23:39 | カテゴリ:ハッピー
秋田は地上波でTBSが入らないので、母と『魔王』や『流星の絆』トークができず淋し。
そして紅白を見ながら、母がナベアツやヘキサゴンファミリーに詳しいことに驚愕した大晦日。

新年は、フジテレビの『年越しジャニーズ生歌合戦!!』を見ながら嵐さん達と一緒にカウントダウンして幕を開けました♪♪ニノと錦戸くんが一緒に歌ってるところ、ドラマを思い出さずにいられず、超感動!
最っっっ高すぎ♪♪♪
もうこれだけで最高の一年になりそうです。ふふふふふふ。(怪)
録画しなかったのが悔やまれるなぁ。

今年は12/28の記事に書いた2009年の目標を達成すべく、今年は手帳に日々の韓国語学習内容を簡単にメモります。

ダイエットも目標にしてるんで、体重も毎日量り、手帳にこっそり記載。
今年のテーマは『手帳に記録』かな。
たくさん書こう!と気合入れると続かないから、ちょこちょこと。
これでも365日続けたら結構すごいぞと、去年の真っ白な手帳を見ながら思うのでしたf^_^;

1/1の韓国語:韓国語小説『私の名前はキムサムスン』プロローグ~第3章終わりまで
関連記事
秘密

